京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
西陣整体
西陣整体
年中無休予約受付
受付時間 
午前9時~午後8時
予約受付電話番号
090-8753-3864
詳しくはお気に入りの
「西陣整体」をクリックして下さい
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2015年09月06日

リニューアルです!

久しぶりの更新です・・・^^

ここ1年、まともに更新出来ていませんね。

楽しみにブログを読んでもらっている方には本当に申し訳ありません

また、「なんで更新しないの?」とお尋ねもされています

今日はそんな言い訳や事情をお伝えし

タイトルにもあります「リニューアル」についてお話しします。

昨年の夏頃くらいからかな?

地元、体育振興会様と地元少年野球チーム様から

トレーナーの依頼を受けたことから騒動が始まります。

そもそも体が一つしかないのに安請け合いし

従来の出張施術・錦での店舗営業に加えトレーナー

三兎?二兎を追う者、一兎も追えずの諺どおり

共倒れ状態に陥りました。

これではいけないと冷静に現状を分析し選別をしました。

やはりこれまでの出張施術・錦の店舗営業に重心を置き

トレーナーについてはポイントを抑えることにしました

開業来、お世話になっているお客さまを大事にしなくては

そして、拠点となる店舗営業をおろそかにしてはいけない

これからはこの信念のもと頑張ります。

こんな状況の中、とても更新のできる時間がありませんでした。

で! リニューアルですが・・・。

なにがリニューアルなのか?

錦の癒し処「西陣整体」にベテラン女性アロマセラピストを

9月より増員し営業増強を図りました。

これも簡単に増員しようとかセラピストが見つかった訳でもなく

どうしたら錦の営業を建て直す事が出来るか考えました

都合よく自分の思う人材が見つかる訳ありません

諦めかけた頃に応募があり見つかりました

技術・人柄、志、3拍子揃っていました!

9月が再出発、とも言えます。

ブログを始めた頃のようにたくさんの画像で西陣を

ご紹介していましたが、少し内容を凝縮してこれまでのように

また、女性セラピストにも更新をお願いして錦の様子や

女性ならではの話題で更新ができたらと思っています。

ほんとに西陣の話題を楽しみにしてくださってる方には

この1年間、すみませんでした。

また、これから少しづつですが更新しますのでよろしくお願い致します。



さて、今日は一日中、うっとおしいお天気でしたね。

堀川上御霊前のせせらぎもこのようになっていました

銀杏の葉も新緑から紅葉に向けて備えてる感じですね。
リニューアルです!



で、元成逸小学校の前を通りがかると興聖寺があるのですが

私が中学の頃まではここから境内に入れたのですが

今は塀が出来てこんな建物が建っていまして
リニューアルです!


よぉ~く見ると、ステンドグラス?みたいな?明り取り窓があります
リニューアルです!


キリスト教ならわかるのですが仏教なんやけどなぁ~

まぁ、都心部ではビルのお寺もあるぐらいですから

これも時代の流れか?^^

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
新年、明けましておめでとうございます
新年おめでとうございます
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます
ありがとうございました!
年初め
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 新年、明けましておめでとうございます (2019-01-03 19:07)
 新年おめでとうございます (2017-01-01 21:40)
 新年のご挨拶 (2016-12-31 22:51)
 西陣整体の営業日誌再開です (2016-01-12 18:29)
 明けましておめでとうございます (2015-01-01 22:33)
 ありがとうございました! (2014-12-31 22:37)

Posted by 西陣整体 at 22:03 │ごあいさつ